*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
どなもです風船風船風船風船風船



この前の休みは、シカゴラーメンカップラーメン
食べてきました((o(´∀`)o))グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート







美味しかった〜ラブラブラブ
オンラインだと、二郎系ラーメンも食べる事
出来るみたいで旦那さん悩んでた〜(笑)

二人で5000円札束したけど、まぁ仕方ないえーん
こっちアメリカで食べれるだけありがたい虹虹虹



その後は、アウトレットモールへふんわり風船星ふんわり風船星
名前は忘れちゃったけど室内のアウトレットへ!


2月にカンクン地球に行くから水着を買い足そうと
思ってるんだけど、季節外れ過ぎて
売ってなかった〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ウッドフィールドモールのが売ってたりするかな?

最悪、、ネットで買うようかな〜ガーンガーン



トランポリンとカラオケも楽しかった〜びっくりマーク
シカゴ郊外でも、楽しめるって良いね飛び出すハート

トランポリンは、子供しかやってなくて
大人が騒いでたのは私達ぐらいだったけど(笑)



カンクンに向けて、鍛えるぞ〜口笛口笛口笛



オートミール生活始めます昇天昇天昇天






では、またースタースタースター

end