昨日、街コンに行ってきました!
実は3回目で、どうかなと思ってたんですが
結構楽しかったです😌

ただ、街コンって、
今いろんな人と会話するので
覚えてられなくて!

なんとなーく、こんな人いたなって
覚えてられるんですけど、
顔とどうも一致しない。笑


あとで連絡くださった方々が、
有難いことにいるんですけど、
誰か分かってない😨!!








私は自分からQRコード読み取るより
読み取られる方が好きで、
いつも読み取ってもらうように
していることもあり。

うーん。こまった。



アイコン写真を設定されていたら
だいたい思い出せるんですけど、
(顔写真の場合)

その方無設定で。


素直にどんな話しましたっけって
聞くしかないなぁ。笑



もう7年間彼氏いないので。
流石に彼氏ほしいな!


臆病になってしまっているのと、
理想がうなぎ上りに高くなったのと、
(二年間でだいぶ理想下がりました)

あ、

あとは1年前、
諦めきれない好きな人がいたことで
ステキな男性を切ってしまったこと。


色々あり、今に至ります。笑



まずは昨日のお礼から返信してこようかな!