7/9に1回目の初Uクリから1ヶ月が過ぎました
8/17に2回目のクリニック受診になります
日にちが近づいてきて、緊張です

土曜日は先生が2人と記載されていて、どちらの先生になるんだろぉ。
沢山質問したい事あるし、上田先生じゃなかった場合、色々な質問しても大丈夫なのかな。とか心配です。。

水圧後は尿量が増えてびっくりしました‼️

ですが、現在も不快感0日は一度も無く、一日中不快感はあるものの、大波と小波が一日に繰り返しな状態です。

水分とって時間をあけても、びっくりするチョロチョロだったり。
濃かったり薄かったり。
思ったより沢山でるな。て時もあるし、
実際、現在は勢いはないです。
シャーって出たら気持ちいいだろうな〜
でる時も気分爽快な感じにはなりません。

この不快感。強めに来ると、本当に恐怖にかられてしまうんです。
身体に凄く振り回されて疲れてしまいますね。。

夏休み、少しでも子供達を楽しませて自分の気を紛らす為にもお出かけをしています
キャンプ、花火大会、映画みにいったりと。。
みんなわいわい楽しんでる中、心と体調が追いつかない自分が辛く、イライラして旦那にあたってしまう事もあります。
必死な一日一日が続き、何度もめげてしまう。

以前、食べる事もストレス発散だったし、
毎日一日早〜い。てバタバタすぎていたのに。
病気になってから、全てが変わってしまいました。
いつも、突然襲ってくる不快感にビビりながら過ごしています。
今の私には、まだまだ先が見えません
不快感さえ、なければ気持ちも明るくなるし、遠出もできるのに。
生理痛も間質になってから、非常に悪化してしまいました。

一日中、なんでこんなに不快感の強弱があったり、尿量も安定しないし、時間の感覚も安定しないです。
皆様、不快感のお悩み多いと思います
少しでも楽になるアドバイスありましたら教えて下さい

ネガティブな発言が多くなってしまい申し訳ないです

治療を続け、無症状になりました。
の言葉を拝見すると、本当に希望もてます。
一日でも少し無症状になる時を願っています


そして免疫力の低下なのか、唇が凄く荒れています

毎日起きるときに腰が痛いです

これも間質に関係あるのかな。

全て膀胱に結びつけてしまいます😭