いつも応援ありがとうございますラブ

いいね、コメント、フォロー励みになります♡




恐竜くん長男‥2014.04.03
(約1ヶ月半切迫早産で入院)
恐竜くん次男‥2018.04.26
(切迫流産、切迫早産にて自宅安静108日、入院63日)



0歳、4歳ニ児の男の子母ですウインクキラキラ
現在育休中ラブラブ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



おはようございますニコニコラブラブ



次男、生後7ヶ月で、お座りができるようになったり、ズリバイができるようになったり、タカバイも数歩でたり‥



急成長中ですキラキラキラキラ




そういえば、マイルストーンカードの写真を撮ってない!!!!



と思いまして、先日一気に撮ってみましたニコニコ








↑部屋が散らかっててすみません。




↑基本食べちゃう






沢山笑ってくれたのでいい写真が撮れましたニコニコハート



もうすぐ8ヶ月‥


可愛い7ヶ月が終わってしまう‥えーん



寂しいなぁ‥。




もうちょいしたら、ヤダヤダ反抗するんだもんなぁ。先が楽しみなような、怖いような‥







でわでわ

本日も親バカ投稿失礼しましたチュー





今日はのんびりしようかなキラキラ










ガーベラお小遣い稼ぎ中ガーベラ


アプリご使用の方はブラウザに切り替えてご登録下さい!iPhoneの場合はSafariから♡



ポイントタウン←こちらからどうぞ⭐️


暇つぶし必須の見放題!!!!!!
1ヶ月d TV登録、無料お試し期間でもポイントもらえてお得にラブラブ

楽天のお買い物で主にポイントためてますラブラブラブラブ





ハピタス←こちらからどうぞ⭐️
赤ちゃん本舗のポイントためてます♡



↓はじめてみました♡

 





itsmon←こちらからどうぞ⭐️

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



 


レシート送れますキラキラ

ログインするだけで1ポイント♡




ライフメディア←こちらからどうぞ♡ 高還元♡



ライフメディアへ無料登録

ノジマのポイント貯めて、4Kビデオを♡



ちょびリッチ←こちらからどうぞ⭐️

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ