川越の産婦人科といったら
愛和病院

というか

埼玉の産婦人科といったら
愛和病院!!


本当に人気で
口コミが良い病院です^ ^



私は2人とも愛和病院で
お世話になりました


近くに住んでて
本当によかったなと思います✨








スタッフの皆さんの
お気遣いがすばらしくて
産後ストレスゼロで過ごせました!


特にご飯が美味しいと有名


いただいた全食事の
写真を撮ったので紹介します^ ^






帝王切開だったので
翌日の朝は回復食↓




翌日のお昼から
普通食食べられます↓
















貼りきれなかったので
次に続きます



毎食お祝い膳?ってくらい
豪華で美味しいご飯でした💓



《関連記事》






最後まで見てくださり
ありがとうございます!!


よかったらフォローや
いいねお願いします✨


コメントもお気軽にー(*^▽^*)




 
 
免疫力アップ!栄養満点な
八百屋さんのカラフルおやつを開発中です!



Instagramで実況中継しています!
下の画像をタップして
プロフィール下のボタンをクリック!
 
↓今すぐフォロー↓
 

 

小江戸川越のスマイルlabo.

村上 歩美