2020.05.01(FRI)☀︎


平成から令和になって丸1年🎌

去年の今頃はみんなで新元号の予想をしたり
平成最後の○○!ってことを
よくしていましたね😳💡



平成生まれの私にとって
元号が変わるのは初めてだったのですが、
すごい瞬間なんだなと感じました😌

令和元年ということで
5/1には結婚式を挙げたり、
入籍した人も多かったですね💐



平成生まれか〜という会話もそのうち
令和生まれか〜の変わっていくのでしょうね😆




ステイホーム週間ですが、、、
友達や家族に会えないのは
寂しいですね😢

でもこんなときだからこそ
テレビ電話をしたり、
また自由に出かけられるようになった時に
どこに行こうか楽しみを膨らませて
過ごそうと思います♩



映画やお菓子作り、
ジグソーパズル🧩とかもしてみようかな😎


令和になった時は1年後に
こんな状況になっているとは
思ってもみなかったですが、
今は今で出来ることをして
また楽しい日々になることを
待っていようと思います🌟