MEDULLAの
シャンプー&リペアを
使ってみました。


お洒落な箱に入って
届きました。

もうこれだけでわくわく。

〈MEDULLAとは?〉

〜自分らしく生きる女性を応援する
あなただけの HAIR CARE BOX “MEDULLA”〜

MEDULLAとは
自分の髪に合わせてカスタマイズできる
オーダーメイドのヘアケア商品

質問に答えていくことで
自分だけのシャンプー&リペアを
カスタマイズすることができます!


質問は以下の7つ。↓








最後の質問の
ニックネームに入力した名前は
シャンプー&リペアのパッケージに
印字されます。

本当に自分だけのシャンプー&リペア。

特別感があります。


届いた箱を開けると
こんな感じ。


開けてもお洒落。

一番上の小さな白い冊子には
この商品のコンセプトや
使い方が書いてあります。


ちなみに私はこんな感じで
カスタマイズしました。↓



シャンプー&リペア ボトルは
こんな感じ!


ピンクで消されているところには
名前が入ります。


可愛い〜!お洒落!


使うのもったいない〜と思いながらも
使ってみました。


こちらはシャンプー。

香りは好みの柑橘系。
(SUNの場合)

いい香りで泡立ち良し。


こちらはリペア。

全体に馴染ませたら
5分間放置。

こちらもいい香りで癒されます。


上記の2商品を使用してみて
ドライヤーした後の髪がさらさらになり
まとまりも出てきたなと感じてます。

質問に応えることで自分に合った
シャンプー&リペアをカスタマイズできるので
ヘアケアで悩んでいる方は
ぜひおすすめします。

ただ値段が
6800円(税抜)と少し高め💦

でも!本当におすすめできるシャンプーなので
気になる方はぜひ💫

こちらから詳細見れます💗