ストーリア様より提供して頂いた、

ダイアンボタニカル ボディスクラブ
ディープモイストを
使用してみました。



ダイアンは以前シャンプーを使用したことが
あります。


こちらは、ボディスクラブ。


定期的にボディスクラブを行うことは
肌にとって大事なことなんだとか。

この間、脱毛サロンのスタッフの方が
言っていました。


こちらの商品は
顔にも身体にも使えるタイプだそうです。


香りは「ハニーオランジュの香り」

あまい香りがしました。


スクラブは手にとってみるとこんなかんじ



んー見えづらくてすみません😢

クリームの中に
スクラブ見えますか..?


小さいつぶつぶ。

肌をマッサージしても
痛くない◎


こんな感じになりました↓


そして洗い流します。


さっぱりしすぎず
しっとりしすぎず

ちょうどいいかんじ。

潤いを守ってくれる
ホイップシアバターが配合されているそうなので
これからの季節も使えますね。

使ってみて、
肌がやわらかくなったような
気がします。


私は1週間に1、2回程の
スペシャルケアとして使っていこうかなあと
思います💫


容量も160gとたくさんはいっていて
惜しみなく全身使えますね。


気になる方はぜひ、
試してみてください💕