ひさしぶりの更新です〜

社会人1年目、日々の仕事に追われ
なかなかブログ更新できません☹

きょうはカメラとコスメを紹介。

紹介っていうほどでもありませんが..


実は私、今年の正月に
ずっとずっと欲しかった
ミラーレス一眼を購入しました。

ブログに書こう書こう思っていたのに
気づいたらもう6月(笑)

{C3D19478-66F8-4EAD-BA9E-02A747534A5C}

念願の一眼。

OLYMPUSにしました。

とってもお気に入りです。


卒業旅行もディズニーも
このカメラでたくさん写真撮りました。

次の目標は
単焦点レンズを買うこと!

そのために仕事がんばります✩︎


そして〜最近げっとしたコスメたち


ケイトのアイシャドウ

{89C4C3B9-8BE4-49BA-978D-34A5E1F05AA9}

カイリジュメイのリップ

{4E9DA549-52E0-4EB5-BD0D-DF8D5BA35A2B}

ヴィセリシェのパウダー

{3010FAF5-51A0-4221-BBEF-001D023E8721}


ケイトのアイシャドウは
妹から誕生日にプレゼントでもらいました☺︎


平日は使えないコスメたちですが
休みの日に使っています✩︎

まだまだ気になるコスメがたくさんです。

お金飛ぶ〜(笑)


お仕事がんばります、、


今週は土曜出勤だーーー

週休2日の人がとても羨ましいです( ´⚰︎` )



ではまた更新します!