ブロネット 様 経由で
ウエルネスボーテ 様より頂きました

ミッシュブルーミン マスカラ

{907A4AE2-CD4D-4CED-9697-0F712114A471}


色はピュアブラックとフェミニンブラウンの
全2色。


今回は、フェミニンブラウンを
モニターさせて頂きました。

ブラウンのマスカラを使うのは初めて✩︎


汗・水・涙・皮脂に強く
にじまないのが特徴だそうです◎

なのに、お湯で簡単オフ!


素晴らしい...。


さっそく使ってみました♡

{59F78BF5-E8FE-46D2-AB48-65B6C5D3062D}


まずデザインがとても可愛いです♡

シンプルでお洒落。


{A3FC8A89-37F1-4A16-AC2A-7EC9C65D889B}


ブラシはこんなかんじ。

すこーしカーブしてます。


つけた感じはこんなです↓

{B7EB0B69-C7B0-441F-BBDE-07C600F91154}

思ったほど、ブラウン!!って感じではなく、
あーブラックではないなって感じ(笑)

ブラックよりも優しい目元に仕上がりました。

ブラウンってどうなんだろうと
思ってたけど
この色ならとても使いやすいですね。

{A8FDF1EA-616B-41A1-9A82-8B763DDA470B}

写真じゃ伝わりにくいかもです。


1日過ごしてもにじみにくく
とてもよかったです。

ただ繊維みたいなのが
ポロポロ落ちていたのがショック。


でも全体的には使いやすい色味で
塗りやすく
とてもよかったですー!


ミッシュブルーミン マスカラ
気になる方はこちらから♡



ウエルネスボーテ様のブログリポーターに
参加中です !