新年明けましておめでとうございます!

更新空きました、、、。

久しぶりのモニター記事になります♡



ブロネット 様 経由で
アンファー 様より頂きました

スカルプD ボーテ スカルプ クレンズ

{05508658-73FA-47B1-8EE7-563BBAC55944}


100g / 税込2700円


頭皮のための多機能クレンジング◎


◯頭皮がベタつく
◯頭頂部がすぐぺたんこ
◯ボリュームが一日続かない
◯ニオイが気になる

と、いった悩みありませんか?


わたしは頭皮のベタつきとニオイが
気になります。


こういった悩みの原因には
居残り皮脂というのが関係しているそうです。


そこで、スカルプクレンズの3つのアプローチで
頭皮ケア !


①居残り皮脂をディープクレンジング

オイルクリーム(スフェロクリスタル)で
残った皮脂をからめ取り、
健康的な頭皮に仕上げることができます。

さらにマッサージ効果で血行促進し、
頭皮の引き上げをサポート!


②22歳の皮脂バランスへ

頭皮に馴染みやすい
「マカデミアナッツオイル」を
高配合することで、毛穴の奥まで浸透し、
理想的と言われる
22歳の良質な皮脂バランスへチェンジ!


③ノーブルなツヤ髪&根元からボリューム髪に

キューティクルを閉じて光の反射を高め、
みずみずしいツヤ髪に。

シャンプーのボリューム成分を
上手に髪にまとうことで、
ふんわりヘアに仕上がります。




◯使用感

{23B230D0-12E9-4971-977B-5BD24714D0A0}


キャップを外すとこんな感じに
なってます。


これを、スカルプTゾーンに直に塗布します。

{ADF9E8D8-9B6B-48AF-8D13-651E51108A7C}


こんなかんじ↓

{ED9D5DD8-ABE8-4C17-A2F4-6561D79C9A73}


なんかこれで合ってるのか...(笑)

うまくできませんでした(笑)


これを、指の腹を使って
揉み込むようにマッサージ。

泡立ったら髪全体になじませ
洗い流します。


髪全体に馴染ませるのは
ちょっとこの量では厳しかったです。笑


洗い流した後は
少しスースーするような。

爽快感がありました。


香りはアップルローズの香り。
アップルの香りが強いかな。

でも香り自体はほんのり香る程度です。


頭皮のクレンジングって
今回初めて使用しました。


ベタつきやニオイが
気になるので定期的に使用していきたいと思います。


週に1回のスペシャルケアとして
使用するのが良いそうです✩︎



スカルプD ボーテ スカルプ クレンズ
気になる方はこちらから♡



アンファー様のブログリポーターに参加中です!