きょうは モニプラ様からいただいた、
SUGAOのサンプルを使ってみました❣︎


{232C790A-C05B-4C80-878F-99580E41AA80}


これずっと気になってたんです。

出してみると、、♡

{20A75A5B-0F6B-4EF4-8D38-7A7D779FDF1C}


ちょっと写真が暗いですが..

とてもふわふわです✧︎*。

今までに使ったことのない感じ。

手の甲につけてみました。

{8A10B608-4511-4727-8166-C4231BDA2B8B}

塗る前との変化が
分かりづらいかもしれません( ๐_๐)

写真の撮り方失敗しました( ´・‿・`)

でも!!

すごく伸びて、肌はサラサラなります!

2枚目の写真の半分の量で
足りました!

つけてる感もなくて良いです。


化粧したあとにマスクしてましたが
崩れもなし!

買おうかなあと検討中です \( ¨̮ )/


ただ、匂いがちょっと苦手かも( ´・‿・`)
でも、顔に塗ってしまえば
気にならない感じです。


みなさんもぜひ ❣︎