あーまじ2ch民になりたいわ
丸一日ベッドでゴロ寝してスマホいじって過ごせてる。
てかこの1ヶ月のうち半分はそれで過ごしたわwwwワロタwww
友達少なすぎてwwww
なぜかわたしだけいつもTwitter相互フォローされないの、なんでwww
人にされてやなことはするなよ!ひどいぞ!!キズつくんだぞ!!
わたしはそーゆうことはしない。
わたし高校のとき結構気遣って盛り上げてたんだけど、元気キャラでいたんだけどな~
いざフタ開けてみると友達少ないパターンまじで多いwww
小中高予備校もすべてwww
明日から大学だー浪人を経て。
一応早慶上智には仲間入りできて顔はたつわ。
まあ、、どうせ大学も楽しくないんだろうな。期待すんのやめよ。
とにかく笑顔。怒らない。あまり喋らない。
これモットーとして生きてく。
ひとりでも大丈夫!!
Twitterで友達作りなんてしてねーし。
どうせ新入生LINEとかで仲良くなってんだろ。
高校のときmixiとかで必死に友達作りしてたの思い出したwwwクソワロタwww
でも浮かぶわ。明日自分が入学式会場でひとりになって回りキョロキョロしてる姿。
はずかしーあーやだなーこれだからコミュ障はwww
あーゲロ吐きそう笑
iPhoneから送信
