1人〇〇 | 非リア充に春到来♪

非リア充に春到来♪

EXILE・Hilcrhymeとか好きです!
ブログ読んだらコメントよろしくでーす

今日は両親がカープ観戦だったけぇ
それについてって俺は1人で
ソレイユ行った音譜

未だに筋肉痛の足でうろうろするのは
だいぶ辛かったよダウン

まず、1人映画鑑賞…
ライアーゲーム見たニコニコ

僕等がいたってゆう選択肢あったけど
男1人で見てもむなしいだけじゃけぇ
見んかった…(笑)

その後、1人マック…
これこそむなしかったね( ;∀;)
なんでこんなにカップルがおるんじゃろうね!?!!

それから、1人買い物…
学校で使う靴と、カバン、スウェット
買った音譜
ほんま荷物重すぎダウンダウン






カープの試合が終わったけぇ
広島駅に来いってゆわれたけぇ
荷物抱えて一駅分走ったDASH!

途中、地下の道をたくさんの荷物
抱えて全力疾走したら
なんかランナウェイみたいだった(笑)

走りょったらすれ違う人に
チョー見られるし、
おじいちゃんに応援されるし、
大変だった…あせる

晩飯はガスト…

まぁ…クソ大変な1日だったよ♪
おしまいスマイルてへ




Android携帯からの投稿