I’m very busy!! | 非リア充に春到来♪

非リア充に春到来♪

EXILE・Hilcrhymeとか好きです!
ブログ読んだらコメントよろしくでーす

秋だね・・・まだ暑い時あるけど・・・_( ̄∇ ̄+)
まぁそんなわけで文字も秋っぽくオレンジにしてみました!

ってか今週末なんか忙しい!
昨日は塾で英検、今日は呉高専の学校説明会だし・・・
宿題やる暇ねぇし!
秋休みにやっときゃよかった・゚・(ノД`)・゚・
英検はまぁまぁ自信があるかな
受かったら二次は英語面接・・・
面接だけで上がるのに英語でとか・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなわけでもうそろそろいってきまーす!

P.S 今回から占いは時間と労力を使うためやめますm(_ _ )m
   まぁ更新が夜だったしあまり意味ないとか思ったし・・・ 

自分勝手でごめんなさいEND