初めて出展したモノヴィレッジも無事2日間終わりました!







ってもう何日過ぎたの?って感じですが笑





ご覧くださいました皆様に感謝感謝です!



消しゴムはんこって何〜?
使いみちないしー

などの反応もいただきましたが、確かに地味な消しゴムはんこ…


お気持ちわかります笑



その中でも興味を持っていただけてご購入してくださる方もいらっしゃり、本当にありがとうございます!!!と心の底から思いました!


私、イベントに出始めたのが遅く今回でまだ4回目なのでお客様が来てくれるかなーという不安と、ネット販売では購入してくださる方のほとんどが本州の方なので、これだけたくさんのブースがある中で果たして足を止めてくださる方いるのか…と本当ドキドキでした…
でもディスプレイこうしよう!とかもっとこうした方が手にとってもらいやすいかも!など勉強になること沢山でまた来年も出たい!と既に思いました(・∀・)
たくさん課題はありますが、少しでも地元北海道で消しゴムはんこって楽しい!って思ってもらえるようにイベントにもできる範囲で出て、活動していきたいと改めて思いました。




手帳や紙もの好きなので、手帳も公開したり♬


記念はんこも作りました〜★★★




購入品꒰ ¨̮͚ ꒱♩




まだまだ私は色々できる!と思っています笑



ださくてゆるくて、ちょっとまぬけで…
そんなマニア向け(笑)のものをこれからもつくっていきますよ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


どうぞこれからもikhankoをよろしくお願いします!