ブログ記事アップ 少し間が空きました

23日:午前中2ndギター自己練、午後1stギター宅バンド練習

(9月7日風祭り出演のための練習)

24日:娘の焼き菓子が届き 依頼があってた義姉宅へお届け

 

帰路の昼食は

100円券のあるここかつや

 

ツレはカツ丼(梅)ご飯少なめ

これでも少し多かったとか

 

私はヒレカツ定食

衣は薄くて立ち上がってててサクサク

ソース辛子をつけて頂きました

 

ご飯 私には多過ぎ ヒレカツも多過ぎ

でも美味しいからご飯を一口残して頂いてしまいました

 

次回はご飯150g申告します (^_-)

 

キャベツ豚汁

納得の量です

 

二人で1.34英世 コスパ高

 

会計時に100円券2枚9月末まで もらいました

来月 またきます 笑

次回はミンチかつかな〜

 

夕食はもちろん軽めにしました

体重維持継続中(それダメやん)

 

 

ブログのテーマで

建築雑感に書いてた記事のいくつかを

建築などちょっと知っ得

に移しました

 

これからはテーマ分けに気を配ります