私が改造の設計監理を行い

2月に開院したクリニックの斜め前に

 

 

薬局が7月1日に開院します

 

毎月、定期検診を受診していますが

今日がその日

 

 

 

帰りに

『内覧会中ですからどうぞご覧ください』

と案内をいただき行ってみました

 

隣接薬局の位置や間取りなどは

クリニック施工中に建築相談に乗ってきましたが

 

『道路を挟んだ向かい側でも問題ない』

と助言してたら

敷地の地主と薬局法人で話がまとまり

土地の売買ができたと聞いています

 

V型道路に挟まれた敷地の端から2軒目で

階段付きの高低差が大きな土地でしたが

思い切って地面を削って バリアの少ない敷地にされて

スッキリした平家の薬局ができています

私の設計ではありません

 

 

早速 内覧をさせていただきたら

クジをどうぞ とのこと

ツレと二人でそれぞれ引かせていただきましたら

なんと二人とも2等

『1等と2等しかないのでは?』と聞くと

『4等までありますよ〜』

 

それでいただいたのがこれ

レトルトは6種から好きなものを

飴は2種類でしたからそれぞれ

 

ありがとうございました