娘と3人 プチドライブ

浮羽方面へ行きましたから

昼食は前日に予約してた

南インド料理レストラン「ダルマサーガラ」

 

12時予約で11:45入店

 

入店するなり見覚えのあるスタッフがニッコリ

 

ここに寄る前に耳納の里へ寄ったのですが

そこでランチのチラシを配布されていて

受け取った私が『昼に予約を入れてるよ』と伝えてたから

 

ランチメニューです

 

 

 

 

娘はマサラドーサ

中にポテトが入っています

 

 

私はランチのレギュラー ミールスでマトンとキーマを選択

 

ツレはレギュラー ミールスで日替わりを選択

今日の日替わりカレーはチキンとサンバル(野菜)

サンバルはほとんど辛くなかったですね〜

野菜にはブロッコリーなど

 

写真ではラッサムとサンバルカレーが隠れています

 

私のカレー

左からポリヤル ラッサム(スープ) キーマ マトン

ライスの上にプーリー(揚げパン) パパド(揚げパン)

 

注文後

直ぐに出てきたラッシーでは

マンゴーでなくプレーンを選択

 

いただいたのは食後

 

ツレと娘はチャイ

 

予約時にはドリンクの注文が必須です

 

税込でこのお値段 言うことなし

お腹いっぱいになりました

 

リピありですが 遠いなぁ〜 笑