娘の帰省 恒例になった久留米で待ち合わせ

私が以前から私的にいきたかったお店

3人で18時に予約して入店 先客3名

 

 

一皿のお値段据え置き 個数10→9

 

お通しはもやしでした

ニンニク系味付けで美味しい〜

 

 

お供は生ビール

水餃子 美味しいタレ

 

焼き餃子

 

海老焼売

一皿2個メニューを3個提供もできますと 優しい

期待通りの旨さ 納得

 

娘がもう一軒行きたいと言い出し

駐車場へ向かう途中で見つけたお店

入ってみることに

 

先客は一人客が2席

 

お通し

 

海老餃子 黒豚餃子

お供は瓶ビール

 

19時退店 20時前帰宅

 

健康的な会食でした 笑

 

帰宅してからは

ツレと娘は今日の八女でのポップアップストアの準備

 

雨がひどくないと良いのですが