2月に開院したクリニックへ打合せがあり

その帰りに寄りました

 

久しぶりです

 

私は焼きめし

 

ツレはラーメン

焼き飯が先に出てきましたが

『取り皿がお入りでしょ』とオネーサン

ありがたくお借りしました

 

シェアする夫婦 多いんでしょうね〜

 

今日も美味しくいただけました

ラーメンは食べ進むと辛いとツレが言いましたが

『夏になると汗ばむから

塩気はやや強くするお店はあるよ』

と説明しました

『へぇ〜 そんなんだ〜』

ここがそうなのかはわかりません

 

 

帰路に県道沿いの隆勝堂で訪問先への手土産を買いましたが

ついでに美味しそうなのを一個買いました

消費期限は今日

お腹いっぱいなので半分こ

 

あんぱんの餡の空洞に生クリームを注入ですね

納得の旨さ 0.3英世弱