先日のライブでベースの助っ人をお願いした

彼(このブログに時々出てくる悪友の一人)から

『8/17 佐賀で開催されるライブの2ndギターに挑戦してみないか』

とラインがあり

 

詳しいことを聞きに彼の自宅へ行き

私が苦手なコード譜とバンドのライブCDなどを借りてきました

 

曲目はこれ 北欧系バンドのレパトリーが殆どです

ほとんどがスプートニクスの曲ですが

8モスクワの灯、10ボンボラは知らない曲です

 

5空の終列車、10ボンボラは

16分音符(ジャカジャカ ジャカジャカ、ジャッジャカ ジャッジャカ)の

刻みの連続です

できるかな〜 自信無いです

 

13加山メドレー1stギターしてるからわかりますが

メドレーなので繋ぎがうまくいくかな

 

 

コード譜にも慣れないといけません

霧にカレリアだとこんなものです

 

途中でミスると

どこを弾いてるのかわからなくなります 汗

 

音楽CDからPCに取り込んで

演奏順に並べてUSBに写して

練習用アンプJS-10

カッティングの練習をしてみます

 

今月いっぱいに引き受けるかどうか

返事することにしています

 

お断りしたら

彼は他を探さなきゃなりませんからね