建築ネタがなく旨旨8連荘です 汗

 

建築士事務所協会の支部総会が

ハイネスホテル久留米で開催され参加しました

駅近庵野でとても便利

 

 

5階フロント前のレストランは無くなりましたが

9階のラウンジで懇親会

 

ここの中華はなかなか美味しかった記憶がありますが

その流れでしょうか

 

中華風の料理が運ばれてきました

 

前菜

 

蒸し鶏肉のスープ

 

たこ焼き風団子

 

エビチリの写真を撮り忘れ 残念

小さな器で焼いたものでした

3尾ほとかなと思ったら5尾ピリ辛の旨旨

 

蒸しパンと牛の甘煮

どちらもなかなかイケる

 

フカヒレ風?スープ

 

締めの中華ちまき

 

杏仁豆腐

 

スーパードライと赤ワインをお供にしました

 

2次会は不参加

孫がお泊まりに来てましたから。。。

20時帰宅の優等生 笑