昨日は私たちの結婚記念日でした

あれから もう〇〇年

ツレの辛抱強さでここまで続いてきました

多分

 

何かお祝い事みたいなことをしたいのですが、、、

と言いつつ

 

マイブログを結婚記念日で検索してみると

2009年から11件ヒットしました

 

毎年 大したことはしてませんが

意識はしてたようです 笑

 

今回は先日 産直のお店で買てた

ベーコンの賞味期限が7日だったので 汗

使わなきゃならなく

 

お昼はベーコンで野菜炒め

そして夕食はベーコン追加のピザ

 

伊藤ハムと日本ハムの¥199-ピザに

トッピングでベーコンを載せて

ささやかな結婚記念日食

 

 

伊藤ハムのベーコンピザ+追加(玉ねぎ+ベーコン)

 

日本ハム4種のチーズピザ+追加(玉ねぎ+ベーコン)

 

タバスコかけて発泡酒をお供にいただきました

ツレはタバスコなし 温梅酒

 

英国に出かけてる娘から

『もう直ぐ帰るよ〜 結婚記念日だね おめでとう』とツレのLINEに

 

私にはありません・・・笑

 

 

5月の連休明けは

私たちの結婚記念日、次女の誕生日、母の日、父の日、私の誕生日と続きます

その度に呑むのかな〜 笑

 

 

いつまでも二人で健康に暮らしていきたいな〜