雨ですが家にじっと居る気分でもなく

車で行くには便利なイオンモール大牟田店へ出かけました

ウォーキング兼ねて、、、笑

 

到着は11:45ごろ

すぐにフードコートへ行きましたが長蛇の列

 

レストランへ行くもやはり行列

 

行列の少ないビスヌに入ることにしました

 

QRコードで注文するのですね〜

 

ツレはチキンカツカレー

美味しそう、、、

少しもらいましたが 美味しいぃ〜っ

 

胡麻好きの私は

ルンビニセット

(ルンビニ:ネパールの南部タライ平原にある村)

 

黒胡麻ナンの大きさにびっくり

ご飯もついています

ルーには野菜がたっぷり アーモンドも

 

美味しいのですが流石にこの大きさは。。。

ツレのご飯も少しいただきましたから

私のご飯はそのまま残し

 

思わず『ふ〜っ』と言ったツレに

背の高い女性スタッフの方が

『多かったですね〜(笑顔)私もいっぱいでしたよ』

 

イオンモールのアプリでビスヌクーポンを提示すると

マンゴジュースがサービスされます

ラッシーとマンゴーの組み合わせ いいですね〜

 

とにかく満腹すぎて。。。夕方までお腹パンパン

 

でも夕食はいただきましたけど、、、笑

 

 

夜中3時にみぞおち辺りに圧迫痛

今朝クリニック受診

消化器系でしょうね〜

 

紹介状をいただき

明日 別の病院(昔入院したことあります)で初胃カメラ検査