船小屋にある恋ボタルで行われた

パンフェスに行ってきました

1220ごろ県営広域公園の駐車場着

車や人が沢山

 

駐車場から恋ボタルへ向かうと

テケテケ音が聴こえてきました

 

ザ・ベンチャーズサウンドフェス

そういや 毎年 この時期の日曜日に開催されてますね〜

今年は出演バンドが少ないのかな〜?

 

セッションです

中央のYAMAHA SGVの方は佐賀からの出演

 

4〜5曲聞いてパンフェスの会場へ

キッチンカーなども含めて30店舗ほどあったでしょうか

 

この時間ですから

ほとんどのお店が完売かそれに近い様子

軽音サークルのグループラインに

演奏中の写真をアップしたら

 

サークル会員の女性ベーシストから

『知人のお店の手伝いにきてます 完売です

あとからサンドイッチが届きます』

との書き込み

 

どこだろうと戻ってみると

『〇〇さ〜ん』

と後ろから声がして 振り返ると

大牟田市小浜町のシュシュコロネさんとのコラボ店でした

 

追加のサンドイッチも10個ほどになっていて

 

ツレと一個ずつ買い求め

外食をやめて家でいただくことにしました

 

私はイオンから貰った無料のビールで

13:30からのそこまでいって委員会NPを視聴しながら

美味しいサンドイッチでしたよ