ホテル竜宮

道路から降っていくと玄関

道路から降り始めたらすでにスタッフのお出迎えが見えました

車は1階へ回してくれます

 

予定通りチェックイン

2〜4階の3フロア吹き抜けのロビー

鯨の尾のモニュメント

コンクリート打ち放しのインテリア

 

洋室ツインを予約してました

5階の部屋

30m2ゆったりしていますが海を望ことはできません

 

 

 

窓からは4号橋が見えます

洋室ツインからは海の全景は見えません

2〜3英世追加で海が見える和洋室だったんですね〜

気づいてなくて洋室を選択してた 汗

 

翌朝 玄関周りを撮影

 

スタッフの気配りが行き届いた宿でした

満足〜

 

次回はさらさ館天使の梯子(別館)かな〜

いや 和洋室かな