酒宴が続いた金土でしたが

日曜日はおツレ様と久留米の義兄宅へご機嫌伺いへ

 

その後、昼食

3月末までの1/4英世の割引券を持っていますから

餃子の王将

 

 

チャンポンも良いね となりましたが、、、

ジャストサイズなし

 

毎度のことながら迷います〜

今回は前回と違うものを選択します

 

極王炒飯

 

ジャストサイズあげ麺

うずらのたまご 餡があるとツルッといきそうよね

と 近くの小学校で起きた事故の話

 

生姜が入った新しい王将餃子試してみました

これだけでお腹いっぱいです

 

前回は二人で一枚しか使えないと言われた割引券

今回は一人一枚使えました

なのでワンコイン分割引

 

 

帰路は夕食のメニューを悩みながら。。。

 

魚政に寄り私ように刺身パックを求めました

頭には会員限定販売の秘蔵酒繁枡のしずく酒が

 

税込1英世に釣りがありますから

コスパ高いです

 

連チャンですから

ほろ酔いくらいにしときました