内覧会2日目

院長と長女のミニコンサート 12時を聴いた後に

院長の長男、次女と院長夫人の両親と昼食に出かけました

 

クリニックの近くのコメダ珈琲

 

私 このようなコーヒーのチェーン店は初体験

ショッピングセンターのスタバも娘と1回行ったことがあるだけ

 

ツレも含めて6人で昼食です

 

こういうところのディテール

仕事柄 視線が向いてしまいます

 

初めて見るメニュー

大きさの感覚がわかりません

 

 

昨日バイオリンを弾いた次女のドリンク

 

長男と次女は同じもの

長男のドリンクはミルク

 

 

ツレと院長夫人母は二人でサンドイッチとカフェオレ

 

私はかつパン

こんなに大きいとは思わなかった。。。

前面にトンカツが、、、

 

院長夫人父はグラタン

 

なかなか美味しいです〜

 

サンドイッチなどは二人で一つが正解ですね

 

ごちそうさまでした