続け様に遠方のお土産をいただきました

 

東京へ行ったツレと親しい方が

羽田空港でお土産を買う時に

 

草加煎餅で良いかな〜とツレと電話してて

ツレは

『高いのはいらんよ 袋入りの雷おこしで十分だから

ANA売店にしか売ってないんだけど遠いし、、、』

どうもその方はANA売店の前にいたらしい 笑

 

両方頂戴して 美味しくいただいてます

 

 

私がお世話になってる方で

私もしっかりお世話差し上げてる方が

ルーマニアへ行かれてて

お土産をいただきました

 

made in Austria

栗チョコ

20,01,2024の記載あり

大丈夫です

早速いただきました