正月休みの明け、、、

と言いつつ

クライアントとは

3日に1時間ほど電話打合せ

5日に現地打合せと備品類説明、カーテン暖簾買いに

 

孫も4日には帰り

今日は特に予定もなくゆっくり出来そう

図書館にDVDと本を返しには行きますが。。。

 

 

 

今年の正月を大人しく迎えた我が家

繁桝(高橋商店)の秘蔵種があります

 

元旦から1本ずつ味わいました

肴はズワイガニ(大奮発)

 

2日目

肴は

初詣帰路に買い求めたブリブリトロトロ

 

3日目は

フランス産ビールとエビス4種の後に秘蔵種

馳走は娘と孫たちのリクエスト

私は手前中央

左に孫二人 右に婿殿


 

4日目は私だけ

4種(アジ、キス、イワシ、サヨリ)の味醂干し

 

 

 

5日目

クリニックの自動精算機設置の相談とカーテン、暖簾選択のお手伝い

そして

 

ン10年ぶりのモスバーガー

期間限定黒毛和牛

 

遅い昼食に義姉が買ってくれて

義姉とツレは買ってすぐに義姉宅でいただいて

昼食を軽く済ませてた私はツレのを一口だけ。。。

旨〜〜〜〜〜っ

 

私は3時間後に帰宅してチンしましたが、、、

しないほうが正解でした(慣れないからね〜)

バンズがシワシワ

タレが落ちてジュクジュク

日本酒以外はお歳暮でいただいた

エビス4種は写真以外に黒と青缶

やはりどれも美味い

 

目標体重を1.3kgオーバーで迎えた元旦

今日は2.2kg超え

 

さぁ 明後日からダイエットだ〜 笑