日本酒とワインを買ってる Yショップ!えしま

から勧められて入会

 

1.1万円(前納)で3回6本

その10月2本 12月3本 2月1本 配布されます

 

昨夕、第一回目が入ったとの電話がありましたから

早速受け取りに行きました

 

 

旨さをそそる品書き

 

今晩はいきいき村で買い求めた

 

今晩はカワハギの刺身

トビウオイサキカマスを塩焼き

熊本産のアサリは味噌汁で

 

活き真ジャコもありました

動画撮影しましたから アップできません

(見てみたい方はインスタの ikkyuken.chikushi で)

唐揚げ 美味しいんですよ

(天ぷらやフライを作らない我が家ですから買いませんでしたけど)

 

待ち遠しいです