3日に続いて再びこの店に

 

大学時代の後輩が

私らのバンド練習に合わせて遊びにきてくれたから

 

駐車場が広くメニューも多く

この店 何故かほっとするんですよね〜

なので時々利用してます

 

彼に何でもいいよと進めて

『煮付けか焼魚にしようかな〜』とのことで

先日のクッゾコ も思い浮かべましたが

これはかなりの高級魚で時価

 

魚の種類も多いので迷いますが

『この頃はなかなか口にしてないから秋刀魚を』

 

 

待つことしばし

 

ひじき、がんも、かぼちゃの煮付け

クラゲの酢の物

茄子の味噌汁

どれも旨旨

この味付け いいんだよね〜

 

秋刀魚は頭と骨以外は綺麗に頂きました

 

 

いただいてると

クライアント家族が来店

 

ご挨拶したら

担当者のお母様も同席されていて

紹介いただきました

 

 

クライアントの奥様から

『〇〇ちゃんケーキが欲しい 今度はいつ帰ってくるの〜』

ケーキ販売でなく 焼き菓子教室を京都で営んでいるから

焼き菓子を手に入れることは

稀にしかできないんです

 

12日に帰省し

14日に大濠公園でポップアップしますから

早速段取りして

送るときの追加にしてもらいました

 

箱の都合もありますけど

1万円分くらいは買おうかな〜

 

その辺りお任せなんです

 

 

 

 

バンド練習で疲れたから

夕食前はこれ

 

娘の嫁ぎ先からいただいたもの

私が練習してる間に

娘たちが一生懸命枝から採ってくれました

 

もぎたてを

オーブントースターで焼いて

頂きました

残りは塩茹で