今日10:30 〜 浮羽方面で会議

途中に立ち寄るところがあり

8:45に事務所を出ました

 

立ち寄りして

会議に出席

 

会議が終わり帰路の車中で

スマホがないことに気づいて

(>_<)

落ち着け落ち着け

先ずは事務所に連絡

公衆電話?

この頃は見かけないぞ〜

 

 

 

郵便局、、、、、見当たらない

 

 

 

 

もう直ぐ 道の駅くるめ

 

 

ここならタクシーを呼んだりするのに

あるはず

 

 

と思い 道の駅久留米に行ってみると

 

ありました〜 目立つところに

 

 

次はテレカが使えるかな〜

かなり古いんだけど、、、

 

入れてみたら使えました

58

と表示されました

まだまだ使えます

 

公衆電話を使うの何年振り?

テレカ使うのも何年振り?

公園の設計をしたときに頂いたものでした

 

 

事務所に電話して探してもらい

10数秒後

再度 電話

 

ありました ありました

事務所のトイレの棚に

 

ほっとして事務所に戻ります

 

 

笑い話ですみましたけど

公衆電話

なかなかなか(ちっ後弁)

 

 

っという訳で 途中経過の写真はありませんよ〜