日頃のEギターの練習は

ツレが入浴してる時間にやってます

 

なので20〜22時の時間帯のどこか

 

隣近所のこともあるので

アンプに繋がずに

運指をメインに練習してました

 

 

山脇オサムさんのを参考にしてますが

Eギターはアンプに繋いで練習してと

言われてました

 

それを思い出して、、、

 

そうやん イヤホンならいくつも持ってる

iMac購入、iPhone購入、ANA搭乗などでいくつも

 

そしてあっちこっちに置いてたりカバンに入れてたり

 

そうだ あれがあった

KLMのイヤホン

耳掛けタイプ

これで出来るじゃん

 

と言うわけで

音質は別として

運指重点練習続けます

 

 

このeBand (JS-10)では

USBのデータを読み取らせ

合奏することができます

 

デジタルですから曲のテンポも変更可能

 

センター音も消せますので

カラオケ機能ありになります

 

もちろん元々マイナスワンも入れてますけど