こんにちは。


あっという間に5月9日!

ここ一ヶ月があっという間だった💨


今朝はこれが無性に食べたくなり、作ってみました。

簡単でとっても美味しかった! 



材料

【餃子の皮、しらす、長ねぎ、とろけるチーズ、オリーブオイル】


①長ねぎを小口切りにする。



②餃子の皮に長ネギ、しらすをのせる。

4 つにはオリーブオイルもかけてみました。

オリーブオイルありとなし、どちらが美味しいか比べてみたくて!



③とろけるチーズをのせる。



④フライパンに入れて、蓋をする。




⑤弱火にかけて、皮がパリッとしてチーズがとけたらできあがり!






めっちゃ簡単で美味しいー!!
わたしはオリーブオイルありの方が好きでした。
でも、なしはなしでさっぱり美味しい!

朝ご飯の一品で子供にも出しましたが美味しい!とパリパリ食べてくれました。

おつまみにもピッタリ🍺。
ヘルシーで簡単だし、ビールのお供にしたいので、今夜も作ろうと思います!!