最近よく言われる言葉 | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。

下呂市の心音ミュージックサロン音譜ですラブラブ


ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

最近よく言われる言葉があります。


何だか気分が楽になった❗ 

何だか励まされるわ❕ 

元気になるわ❗


最近よく言われるんですニコ

私は、ただ実際の話をしているだけ。

人生生きてるだけで丸儲けですラブラブ

何も難しいこと考えなくても、人間なんぞ食べて汚ない話排泄して、人生全うすれば良いんですよね。

それだけの話ですよねキラキラ

他の動物と同じなんですからね。人間だけ特別じゃあないですよ。

そう考えたら、全て有り難いことですよラブラブ

ちょっとした失敗で、人生も終わりだ~えーんなんて、一杯いろんな良いことをしてもらったり、恩恵を受けてるでしょ。

フォーカスする先がマイナスなんですよね~。

有り難いだらけなんだからね~爆笑

要は感謝だよね🎵

ありがとう❗❕