矢野顕子リサイタル2015 | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。






下呂市の桂川ひづる音楽教室です

日11/28(土)PM 15:00~下呂市交流会館アクティブにおいて矢野顕子リサイタルがありましたI

今月は、初めに劇団四季の『王子とこじき』の公演があってからのリサイタルです。

お客さまの層は、公演するアーティストなり芸能人により変わります。

私はアクティブサポーター登録をしている為、要請があればなるだけボランティアとしてさせて頂いていますI
先日の劇団四季公演の時は残念ながら、親戚に不幸が入り行けませんでした⤵
今日は、矢野顕子さんのリサイタルI
私はドアマンとして、お客さまをお席へ誘導したり、体の不自由な方がみえれば、介助をしてお連れしたりしますが、今日は矢野顕子さんのリサイタルの為か、皆さん優秀な方ばかりでしたI

さて、矢野顕子さんのリサイタルはと言いますと、中央に銀色のラメの入った赤いブラウスに黒のスリムパンツという割りとラフな出で立ちで、写真から察せられます様に直前に矢野さんがリサイタルの曲目を決め弾き語りするというスタイル。

曲の間もずっと弾きっぱなしお話も入れる形で二時間弱休憩なしでした。

途中に飛騨が生んだスターと言えば、清水ミチコIそういえば、私と清水ミチコさんは学年は違うけど同じ誕生日だった様な‥I
どうやら、矢野顕子さんと清水ミチコさんはお友だちの様で、清水ミチコさんの話も少しされましたI

生で聴かせて頂きましたが、やはり独特でニューヨークの香りがプンプン漂う洗練されたサウンドでしたI

今日も素敵な方の演奏が聴けて幸せですI

只今、生徒募集中
お電話は、0576(52)1157