今日は顧問がいいひんからむっちゃ楽

今日のこと↓↓
一時間目~音楽
仲江と明田と花岡と上芝と稜太と語らっち
してた~
むっちゃおもろかった
二時間目~体育
サッカー飽きた
でも楽しかったよ~







三時間目~英語
体育の後の移動はきつい(笑)
4時間目~国語
百人一首のテストやった

すべて勘でやった

給食~
明田、仲江、神谷、久保田、真田、で恒例の語らっち

5時間目~音楽テスト

眠たかったけど頑張った

6時間目~社会
ホリケン出張中やったからビデオ

でも、真帆
とずっと喋ってたんで部活~
みんな遊び過ぎ(笑)
むっちゃ楽しかったよ

明日は先生いいひんし紅白戦しよ~とんじゃbye-bye





でずっとゴロゴロしてた
