久しぶりに更新ですニコニコ

 

 

昨日は旦那さんが本社へ出掛けたので

 

私が本社まで送り旦那さんの仕事が終わるまでの5時間程

 

幼馴染のメアリーと久しぶりに会ってきました音譜

 

 

伏見にある『ねのひ』さんで美味しいランチを食べ

 

 

美味しすぎて写真撮り忘れ帰りに外からパチリカメラ

 

 

それからしばらく名駅まで散歩して

 

途中納屋橋で多くの人が立ち止まってるのを見て察し

 

慌ててポケモンGOを立ち上げました笑

 

橋の下のお店ではアイドル?の撮影会をやってたり

 

子供の頃から大好きな納屋橋饅頭の本店を見つけたり

 

(もちろん立ち寄ってお買い上げ~口笛

 

世界に一台しかない金色のタクシーとすれ違ったりびっくり

 

普段なかなか出会えないものを見たりして

 

楽しい1日でした爆  笑

 

でもポケモンGOを立ち上げっぱなしでいたので

 

あっという間にスマホの電池切れで焦ってあせる

 

仕事終わりの旦那さんを少し待たせてしまった滝汗

 

ポケモンGOはホント電池切れるの早いわガーン

 

 

その後旦那さんと夜ご飯を食べて家に帰ったら

 

義父が不機嫌そうな顔で待っていたゲッソリ

 

義両親はほとんど外食をしません

 

お金が勿体無いと理由で…

 

まあそれは義両親の価値観

 

でも私達はたまの外食を楽しみにしてます

 

たまには他人が作ったものを食べたいービックリマーク

 

これは主婦あるあるだと思う

 

 

自分たちで稼いだお金だし少しは自由にさせてよービックリマーク

 

義両親の価値観を押し付けるなー爆弾

 

 

とせっかく楽しかった1日だったのに

 

最後はいや~な気分で終わってしまいましたプンプン

 

 

あ~やだやだ…