川島ハイウェイオアシスに行って来ました





淡水魚水族館アクア・トトぎふ



奥に進んで行くと子供たちが楽しめる場所があったり









あちこちに休憩スペースがあってそこで一目惚れしたものが・・・



コカコーラの椅子aya




(売りものじゃないのが残念うう



BBQコーナーもあったけど昼食後に行ったからBBQはまた今度








でも馬喰一代の飛騨牛&黒毛和牛串焼きはいただきましたブタさんブヒ



BBQスペースの奥には木曽川水園










この空気感好きだな~すまいる




怪しい洞窟の入口?発見!

『観察の窓』





中がどうなっているかドキドキして入ったけど



意外と狭かったsei





この大滝(それほど…)の前にある木製の椅子が

なんだか座り心地が良くって滝をぼ~っと眺めてた


また新たに癒される場所見つけた!




川島オアシスパークは子連れファミリーが楽しめる場所だと

思ってたけど大人でも楽しめる場所でもあるね


これからも癒されに行こう♪・ピンク




義両親に内緒の私の秘密基地ができましたaya