お弁当~シュウマイ&チャーハン~♪ | ikkunyanさんのブログ

ikkunyanさんのブログ

むぅーーーーーー的生活♪

めーーーーーーちゃさむぅーーーですねぇ雪



いっきに冷え込みましたーショック!



今日は久々にお家でゆっくりして家



充電中コンセント






テレビも久々笑






そしたら『THE MANZAI』が今日だった得意げ




なんとか決勝戦が観れましたドキドキ





やっぱおもしろいねー音譜








最近漫才系の番組がめっきり減っちゃって・・・しょぼん







残念ダウン







優勝はパンクブーブーでしたよん音譜





安定感クラッカー






はいべーっだ!




こないだのお弁当sei




これこれコチラ



ikkunyanさんのブログ-111211_2250~010001.jpg



ずーーーーーーーーーーーーーーーっと作りたいと思い続けてきた





シューマイ焼売しゅうまい焼売焼売焼売






でけましたドキドキ




ikkunyanさんのブログ-111211_2310~010001.jpg






あ・・・


まだ生ですよあせる




レシピは

cook padhttp://cookpad.com/recipe/934116


今回このレシピにオイスターソースを追加したよチョキ




ikkunyanさんのブログ-111212_0821~010001.jpg



ごはん シューマイ

ごはん ちくわとチーズのカレー炒め

ごはん わかめときのこのホイル焼き柚子胡椒風味

ごはん 丸天と菜っ葉の炊いたん




ikkunyanさんのブログ-111212_0807~010001.jpg


ごはん 豚バラチャーハン




スープは撮り忘れショック!






でもねにひひ





今回の初挑戦のシューマイ音譜







自画自賛だけどおいしかったーラブラブ!








このレシピの味はしっかりめなので55●てきお味akn







わたしてきにはオイスターソースも入れたほうがグーsei





家でも好評でしたドキドキ








個人的にシューマイも蒸すだけより餃子みたいに蒸し焼きがseiseiラブラブ







チャーハンも前回に引き続き好評なので





お弁当メニューのレギュラーにしよーっとにひひ音譜