昨日は、HELLO HAPPY HOLIDAY?の第2回、埼玉編でした!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


月1のイベントなんだけど、前回から気付けば約2ヶ月も間が空いたんだな。

その間に年は変わり、それぞれの個人活動も行い、

出演者も、お客さんも、またこのイベントに集まって一つになれるって素敵だなって思った。



今回は岩船くんのホームグラウンド、西川口Heartsでした。

個人的には、初めてのライブハウス。

めちゃめちゃ良いライブハウスだったよ!

あ、ちなみに、また出演させてもらうことになったので、よろしくです!


出演者の皆さんも、全員お初の方々で、とても楽しみだったんだけど、

刺激的で、またこうして出会いが増えて感謝。


ちなみに、

私今回ゲリラ新曲やりました。

事前に全く告知無しで(笑)


「おやすみ」って曲。

寝る前にそっと聴いてほしい、そんな温かい曲です。

またライブに聴きに来てね。


今回は、横浜の悪魔・・・あ、失礼、

横浜を代表するライブハウス○YSISから、三井○長が遊びに来てくれて、

朝まで焼肉打ち上げでしたとさ(笑)


さて、ついに次回はイベント最終回。

なんか、ものすごく終わってしまうのが淋しいぞ。。。

感動的な、最高の夜にします。


皆様のお越しをお持ちしております!!



2016.01.29

@西川口Hearts

市川聖 セットリスト

1. ゆめとみらい

2. いつもここから

3. おやすみ

4. HELLO

5. 明日を繋ぐ帰り道







市川聖×岩船ひろき×横田悠二Presents
「HELLO HAPPY HOLIDAY?-栃木編-」

出演:市川聖 / 岩船ひろき / 横田悠二 /
藤原右裕 / 坂入健太 / えはらよしはる
OPEN 未定 START 未定
TICKET ADV¥2,500 DOOR¥3,000(+1drink代)
プレイガイド 未定

※神奈川、埼玉、栃木を巡るアコースティックツアー。
3部作イベントの3日目、栃木編になります!!
3会場全てご来場の方へ、限定コンピCDプレゼント!!


http://akiraichikawa.com