早いもので、2015年も残り4日。

改めて今年を振り返ってみようかな、と。


2015年は2マンライブから始まった。

1月、バンド時代からずっとお世話になっていて、憧れであり、ライバルでもある

サガユウキさんと、初めての2マンライブ。


「キセツメグルーカウントダウン2ー」


そう、「2」。そこからカウントダウンは止まったままだ。



そして今年は、横浜から少し活動範囲を広げ、

色々な所でライブをやらせてもらったな。


東京、埼玉、千葉。


活動範囲を広げれば、それだけ出会いが広がって、

気付けばたくさんの繋がりが増えていた。


そんな中で会った二人のミュージシャン。

「岩船ひろき」「横田悠二」

この二人との出会いは、大きかった。


夏に出会って、みんなでなんかやろうぜ!ってなって、

3人で共同イベントやる運びになったんだ。


「HELLO HAPPY HOLIDAY?」


このイベントはまだ継続中。

1月、2月と楽しみだな。



相変わらずラーメンはたくさん食べたし、

一時期気まぐれで「特保ダイエット」的なことやったりもしたし、

まぁそんなことはどうでもいいんだけど、

とにかく言いたいことは、俺と関わってくれたみんなに、ありがとうと!!


色んな形で繋がって、色んな形で関わって、

泣いたり、笑ったり、怒ったり、

色々と同じ時を共有してきましたが、

全てが今の俺に繋がっているわけで、

本当に本当にありがとうございました!!



来年は、市川聖にとって、間違いなく大きなターニングポイントの年になります。

今までにない一年にします。


たくさん曲を書くでしょう。


新しいCDも作るでしょう。


新しい場所へも行くでしょう。


来年の今頃、最高の笑顔で一年を振り返りたい。

それには間違いなく、みんなの力が必要です。



2016年、あなたの心をギュッと掴みに参ります。


2015年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



横浜生まれ、横浜育ちミュージシャン

市川聖

http://akiraichikawa.com