12/4、横浜BAYSISにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


市川聖、岩船ひろき、横田悠二。

出身も、ここまでの道のりもバラバラの3人が

それぞれの「ホーム」を巡るイベント、

「HELLO HAPPY HOLIDAY?」の初回、神奈川編でした!



HHH01

いや~本当に楽しくて、素敵なイベントになったな!!

これも参加してくれたみんなのお蔭です。


今回は神奈川編ということで、私市川聖がホスト役として

俺自信も大好きな、そして尊敬するミュージシャンに声をかけさせてもらいました。


数馬、あおしぐれ、aobahitori、

3組の最強ミュージシャン!!

3組とも、なかなか長い付き合いになってきて、

ここBAYSISで出会った大切な仲間、そして先輩。



HHH02

あ、青葉さんがいない。。。

すいません。帰られた後でした・・・。


今回のイベントを通じて感じた事、

仲間って素晴らしいな、と。

どんなときだって、何してたって、

一人じゃなんもできない。

できてるつもりでも、決して一人ではない。

必ず支えてくれてる、関わってくれてる人がいる。


今まで共同企画とか、他のバンドやミュージシャンとツアーで一緒に回るってことを

したことが無かったんだ。

今回その大切さ、素晴らしさを、心から感じております。


イベントはまだまだ続きます。

次回、1/29(金)@西川口Hearts

お待ちしてます!!!


HHH03



市川聖×岩船ひろき×横田悠二Presents
「HELLO HAPPY HOLIDAY?-埼玉編-」


出演:市川聖 / 岩船ひろき / 横田悠二 /
小田和也 / 聞間拓 / 中村慎吾

OPEN 未定 START 未定
TICKET ADV¥2,500 DOOR¥3,000(+1drink代)
プレイガイド 未定

※神奈川、埼玉、栃木を巡るアコースティックツアー。
3部作イベントの2日目、埼玉編になります!!

3会場全てご来場の方へ、限定コンピCDプレゼント!!