カモン!フラワー!!

数馬初企画「あまぐものうた」

ご来場いただいた皆様、CD買ってくれた皆様、関わってくれた全ての皆様、

ありがとうございましたーー!!

呼んでくれた数馬、本当にありがとうね!


主催の数馬は入りからずっと緊張してたけど、結果的にとても良いライブしてたし、一日を通して良いイベントになったんじゃないかって、そう実感しております!

トリ前という大事なポジションを任され、がっつりプレッシャーを与えてあげましたが(笑)、そんなのには負けずに、堂々とステージ立ってたなぁ。


俺もものすごく楽しくライブが出来た!

ハロー!ハロー!

みんなの大きくて元気な声、そしてたくさんの笑顔をばっちりいただきました!


次回ライブは11月26日、同じくBAYSISです。

また会いましょう!待ってます!



2013.11.08@BAYSIS

数馬初企画「あまぐものうた」


1.いつもここから

2.タイムライン

3.例えば

4.HELLO

5.Y