さてさて、ちょいと遅くなりましたが、先日

「山下雄平presentsベイフォークジャンボリー2013」

に出演させてもらいました。


雄平とはもうすっかり長い付き合いになってきて、今までもお互いのイベントに誘いあったり、

時にはラーメン一緒に食べたり、とっても大事な仲間なんです。

雄平のライブ、とっても良かったな。

ずっと見てきたからさ、昔からの大切な曲から、最近できた新境地の曲まで、それぞれの想いが感じ取れて感動しっぱなしだった。やっぱり「your song」 は名曲だ。

今回このイベントに参加できたこと、本当に嬉しかった!

誘ってくれた山下雄平、そして当日見に来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!

来年も再来年も、ずっとこのイベントが続けばいいな。


さて、明日は久しぶりに恵比寿aimでライブです。

弾き語りとしての東京は久しぶりです。

久しぶりにお会いするミュージシャンの方と対バンだったりして、これもものすごく楽しみ!

東京近郊にお住いの皆さん、近郊にお住まいでない皆さん、

お待ちしておりますぞよ!