先日の市川聖バンド、天下一音楽会準決勝のライブに来ていただいた皆様、

どうもありがとうございました!!

結果は、残念ながらZepp東京へは進めませんでした。

まず、素直にものすごく悔しかった。こんなに悔しいことが今まであったか?と言っても過言ではないくらい、めちゃめちゃ悔しかった。


だけど、


これは自信を持って言えます。

昨日のライブ、今までで一番素晴らしいライブでした。


たくさんの笑顔が溢れてて、

たくさんの声が響き渡ってて、

たくさんの温かくてキラキラとした想いが飛び交ってた。


市川聖バンドとしては昨日で4回目のライブだったわけで、

ライブを重ねる度に、だんだんとバンドとしての息が合ってきててね

昨日は、ライブ中に最高のグルーヴを感じる瞬間があった。


最悪1回で終わっていたかもしれないこのバンドがここまで来れたのは

紛れもなくみんなのお蔭なんだ。

だから、これも素直に本当にありがとう。


ライブのMCでも言ったけど、Zeppを目指せ!って頑張ってきた道の途中で、

また別の、とっても大きくて、とっても温かくて、とっても大切なものを

見つけることが出来ました。


とはいえ、負けてしまったので、この大会への出場はもうおしまい。

市川聖バンドとしてのライブは、残すところあと1回となりました。

泣いても笑っても、本当にこれで最後。

市川聖バンドの最高のライブを見に、是非足を運んでくださいな。



2013年10月9日@横浜BAYSIS

やったぜアキラマン!1stミニアルバムレコ発イベント

「ナナイロミュージック」

w/seagulloop/ジェッター3/山下雄平

O.A長谷川俊幸

開場18:00 開演18:30

チケット予約¥2,500 当日¥3,000(共に別途1ドリンク代)


※市川聖はバンドでの出演になります。

Vo,Gt 市川聖

Gt アサミヒロアキ(HATENA)

Ba ヤマダヨシノブ(jimmyhat、カミヒカルス)

Dr 新藤雄大