今年4月、とある音楽の大会に申し込んだ。


その大会には「グループ部門」と「シンガー部門」があって、これまでずっと弾き語りで活動してきたから普通なら迷わず「シンガー部門」なんだけど、なぜかそのつもりはなかった。


「バンドでしょ。」


メンバーはまだ決まってないのに、先に申し込んだ。

バンドを組むにあたってサポートメンバーを決めなくちゃいけなくて、

でもそこからの迷いは全然なくて、俺の頭の中では一瞬で決まった。

ぐにそのアーティストの皆さんに電話して、大会の趣旨の説明、そして是非一緒にバンドとして出場して欲しいとお願いした。

なんと、全員二つ返事でOKしてくれた。

こんな幸せなことあるだろうか。


「決勝はZepp東京!優勝50万円!!」


これを目指して市川聖BANDは走り出した。

6月に初ライブ。沢山の応援してくれた皆のお蔭で見事1位通過。

7月の2回戦、8月の3回戦もなんとなんと全て1位通過!!


会場にいたみんなで喜びに泣いて笑って、みんなで一緒に勝ち進んでる感じが、

俺はとっても嬉しくて嬉しくて。



そんな大会も、ついに準決勝を迎えようとしているんだ。

これに勝てば念願のZepp東京。

あと一歩。皆さまのご来場、心からお待ちしています!!


「天下一音楽会 準決勝」

2013年9月5日(木)

新宿HEAD POWER

開場18:30 開演19:00

チケット¥2000(+1ドリンク代)

※市川聖は20時40分~出演予定です。


市川聖BANDメンバー

・市川聖(Vo,AG)

・アサミヒロアキ(HATENA)(Gt)

・ヤマダヨシノブ(jimmyhat、カミヒカルス)(Ba)

・新藤雄大(Dr)


【注意事項】

当日、大変混雑が予想されます。入場規制がかかる場合や入場に大変時間かかる場合もあります。ご来場には時間に余裕をもってお越しください。