カモン!フラワー!!-01


カモン!フラワー!!-02




31歳になりました、市川聖です!
誕生日を迎え、お祝いの言葉、メール、メッセージ、リプ等々たくさんいただきありがとうございました!

プレゼントもたくさんいただいて、めちゃめちゃ嬉しかった!本当にどうもありがとう☆


30日、誕生日後1発目のライブとして、BAYSISのBAR営業で歌ってきました。

たくさんのお客さんや仲間たちが遊びに来てくれて、とても楽しいライブだったなぁ。

本当の意味での生歌、生音は素晴らしい。全てありのままの裸。

いや、俺は裸じゃなかったよ?

また機会があったら出演させてもらいたいな。


さて、31歳は始まったばかり。

1年間思いっきり駆け抜けます!


市川聖をこれからもどうぞよろしく!!